この先生きのこるために

引っ越しが決まりました。

物件は駅まで徒歩20秒、通勤時間はなんとこれまでの半分。

5月9日以降は底辺プログラマーにとって優しい世界が始まります。

 

前回の記事で英語の話を出したせいか、英語の勉强はどうした?と

よく聞かれます。聞こえないようにする毎日です。

単にまだ始めてないだけ。明日から本気出す。

 

記事を書かないうちに状況に変化があったので、

最新の本気出すリストを記しておきます。

 

・4月は引っ越しで本気出す

・OpenStack本気出す≠仕事が楽 だったので本気出さない

・英語は本気でやりたいので4月は本気出さない

・会社で開発環境作成作業が出来ないことがわかったのでプライベートで本気出す

・ブログの書き方でm9(^Д^)プギャーされてるのでうまくかけるようにGW本気出す

 

本気出す出さないの仕分けにはいつも気をつけています。

 

もうひとつ、本気だすといえばhidv's blog clone をしている

とある道化の悪戯記録の管理人nanodayo氏と、◯んかつの話をよくしています。

本気◯んかつの話は近いうちにまとめて報告したいと思います。

 

では